イエローキャブ


 
 がここで話そうとしている事は、野田社長率いる巨乳軍団の事ではない。
というよりむしろ、アメリカやカナダで走っているタクシーに近いのかもしれない。

 イエローキャブ」、これは日本人女性旅行者につけられたいわゆる「あだ名」である。
別に彼女達の胸が大きいからそう呼ばれているわけではなく、
彼女達の立ち振る舞いが外国人旅行者や現地の人にそう呼ばせているのである。

 本人女性は戦前まで、夫の帰りを3つ指ついて待っていたり、
歩く時は夫から3歩下がって歩くなど、とても慎ましい部分を残しているかなり保守的な
女性が多かったというのは時代劇などから明らかである。
もちろん婚前交渉などもせず、夫が唯一の「男」なわけだった。

 かし、昨今の高度経済成長で人々が受け継いだわが国の伝統は一変し、
人々はむしろアメリカ化を憧れる日本人で溢れかえることになる。

 はそれたが、そんな時代の後に出生した我々1980年以降の世代というのは、
性に対してよく?言えば開放的に、悪く言えば軽くなった。

 性旅行者が全員そうであるというわけではないが、
いろんな国を旅行すると現地人男性が近づいてきて、
「今まで何人の日本人の女とヤッたんだ?」
などと質問し、私に非礼の限りをつくすのである。
私は当然ながら相手にしないのだが、そうすると彼が一枚のアルバムを持ってきて
「こいつらはみんな俺がヤッてやったのさ」
と、いうような表現をする。

 らにいわせれば、2時間話したら口説き落とせるらしい。
2時間で無理な女はすぐにあきらめるということだ。
あるトルコ人が、「一番軽いのは日本人だよ」と言っていたのを思い出す。

 本の女性はあまり自己主張しないわりに軽い、
だから欧米人や現地人には格好の「餌」になるらしいのだ。

 を挙げると簡単にノセてくれる。
そういった意味で英語圏の人間は蔑む用語として
「イエローキャブ」という言葉を使うのだそうだ。
もちろんその言葉には黄色人種の「イエロー」、
という差別的表現もが含意されていることもお忘れなく。

 ぁ、女性に限った事じゃなく男性も海外での買春の数は相当数なんでしょうけど…
 










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!