私的関係(友人)

Tom@o's homepage
 私の大学の友人のHP(日本語)です。ここしばらく更新から遠ざかっているようですが、これからの展開はどうなるのでしょうか。

Javik's web site
 私のGPRC時代の台湾人の友人のHPです。英語と中国語で書かれたこのHPは、留学時代を思い出させることが満載です。

04公認会計士
 私の大学時代(水泳部時代)の友人のサイトです。工学部にもかかわらず、会計士を目指して頑張っています。

政文部屋
 私の大学時代(水泳部)の先輩のサイトです。
 ある種部活の公式サイトとしての役割を果たしています。

うぱきちのへや
 私の大学時代(水泳部時代)の先輩のサイトです。
 私はこの先輩好きですが、元気にしてるでしょうか。

幸せ生活
 私の大学時代(水泳部時代)の先輩のサイトです。
 本人の食生活や嗜好について書かれています。

(ToT)和尚の部屋(ToT)
 私のバイトの後輩(和尚)のサイトです。
 今日本中を歩いている彼はヘビーメタルが好きなんだって。

冒険家 三橋俊は知っている
 私が旅行中に会ったチャリダーのShunのHPです。
 アジアを旅し、彼は何を見たのか。

セカイノトビラ
 会社を辞め、世界一周に出始めたTetsuさんのHPです。

こちらSPACE-TRIPPERの世界
 会社を辞め、世界一周に出始めた日本人のHPです。
 お金が尽きるか、根性が尽きるか。BLOGがUP中。

ひとりじゃない
 私が韓国へ旅行した時に出会った呉さんのHPです。
 韓国語で書かれているので私には理解する事ができません。(汗

  私的関係(家族)

しろうのたわごとたわわ
 私の姉が運営するHPです。大学生になってから北海道を旅行しているみたいです。

そして海の外に生き
 何を隠そう私(Strong Mosquito)の運営するHPです。大学所属の部活のことと、趣味の旅行に焦点をあててます。


                                     



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!